BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

成人式前撮り。

今日は、成人式の前撮りのヘアセットのお仕事でした。
卒業式や、成人式当日ほどバタバタはせず、ゆったりと施術できました。
ひさびさの、

しっかり盛り。

ただし、古くさくならないように、

巻きも毛先をのがしてゆるめに。
スジも太めにしてあります。
逆毛で盛るスタイルはつくっててほんとに楽しいです。
変身した!ってかんじもするしね。
なかなか自分では作れないスタイルなので、こういう機会にチャレンジしてみるのも良いと思います。

あー、きょうもたのしかった。
ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました