BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

オシャレ展示会の巻。

今日は相方の友人が北海道からいらっしゃったので、

私は運転手として(笑)、同行。

成田までお迎えに行き、その後都内へ…。

隣町までしか恐ろしくて運転出来なかったこの私が!!

ひとって変わるものねえ…。

前よりは運転に対して苦手意識は無くなったが、

やっぱり、

(ただし、田舎道に限る)だという事が本当によくわかった。

こえー!都内!!

かなり怪しい私の運転で本当にすみませんでした。

まだ、松葉杖の相方が運転した方が良かったんじゃ…なんて思いつつ…。

何はともあれ事故らなくて無事に送迎できてよかったわ。

さて、

皆で向かった先は、

日本橋のとあるお洒落なビル。

一階はなんだかステキなカフェですよ。

なんだかよくわからないままついて行ったけど、どうやらamazon fashion week Tokyoの一環の展示会のようです。

洋服の展示会だ。って言ってんのに、和服の私…。

でも、いちおうこの上に羽織ってたポンチョは、今日もアメリカからこの展示会の為にいらしてたロバートさんのブランドJUNGMAVENのもの。

かなり前のだけど…。

着心地もいいし、合わせやすくてお気に入り。

着物にまで合うのだ。(こんな着方してんの私だけだと思うけど…)

着てったら喜ばれたので良かった。えへ。

私の英語力がなさすぎてあんまりお話しできなかったけど…。

オシャレカフェ、

昼下がり、

英語が飛び交う中オシャレめし。

えーと…。

疲れました。

とってもステキでしたが。

でも、、なかなか垣間見れないアパレル業界をチラ見できて面白かった。

かなり怪しかったけどさ、私。

ちなみにポンチョの下はこう。

脱がなかったけどね。

だってお洋服のイベントだし。

コソコソきもの。

なかなかこういう機会もないし、本当にありがとうございました。

オシャレを浴びたいちにちでした。

あたしのポンチョとお揃い柄T。

コメント

タイトルとURLをコピーしました