BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ときどき植木屋

たまに 私は 植木屋にへんしんする。

きのう ちょっと手が空いたので

表の看板のまわりの アイビーが 伸び放題だったので

ちょきちょき…..

ドラセナも もっさりしてたので

ちょきちょきちょき…..

やりはじめると きりがない。

でもけっこうたのしい

たまに伸びすぎてて 途方にくれますが。

そして 切った葉たちで 生け花。

赤いお花は ジョイフルで。
なんて名かは 知らない。けど 気に入ったので買ってきました。

花選び いろいろ考えすぎてなやむけど(持つかな?とか 合うかな?とか)

組み合わせをかんがえるのはたのしい!

初! 花買出しでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました