BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

BE POSITIVE!

最近 だらけぎみでした。
ダイエット意識が 低下~!

あさも 起きれず 今週1回しか走れず。

よるも ついたべすぎ。

だから あさも 胃がもたれるし

もちろん 体重へらないし~

こんなことじゃいか~ん!!!

ってやっと思えたので。
また ちょっとがんばってみます。

やっと今日 お風呂も 直ったみたいで。
シャワーが使える♪ やったあ(これも やる気を失ってた一因。)

よし!再始動!!

全然 話変わりますが
きょうはじめて 免許の点数 ひかれてしまった….

踏切では とまりましょう。

じぶんのことだと 思ってなかったから びっくりした。はじめて 「はー」しましたよ。
仕事帰りで ぼーっとしてたし。

あぶないあぶない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました