BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

当たり前か。

食べなければ 体重は落ちる。

至極当然だ。

火曜日

朝 遅かったので 朝飯兼ねる昼ごはん。

夜はちょっとたべるきしなくて 早々に就寝。

次の日! 最近あまり計ってなかった体重を量ったら

1.5kg kらい落ちてて

面白くなり

食欲ないし ついでにちょっと 野菜ジュースとしょうが紅茶生活でもするかと 数日。

体調は崩したくないので 昼はいつもどおり!

金曜朝時点で

-3kg

きのうちょっと 夜は食べ過ぎましたが。

でも胃がちっちゃくなったのか

ちょっとたべすぎたら

ものすご~く苦しくて しぬかとおもった。

のでこれからしばらくは あまり食べ過ぎることはなさそうです

それくらいくるしかった….

まあ無理ない程度に。

健康第一!!!なので 栄養はちゃんと摂ります。

でも むくみはとれたし

気分もすっきりだ。

不思議と 水をすごく飲みたくなって たくさん飲んだのも良かったのか?

そう考えると 過食ってホントいいことないですよ!

気分も暗くなるし 体にも負担かかるし。

美味しいものはだいすきなので

量をこれからは考えます!

ひさびさダイエット報告でした☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました