BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はらじゅく→しぶや→ろっぽんぎ

今日はお休みでした。

夜に 友だちの舞台を観にいく予定があったので

ついでに

話題の 「H&M 原宿店」へ。


安いっすね!!!

およばれ服アイテム探しにはもってこいです。

はおり物を探していたので 金のラメボレロ ¥1600! 黒ラメストール¥900!

ありがたい♪

最近 「ヒールに慣れよう!」 がテーマなので

ピンクのエナメルパンプスも。

(最近 「パー子化」 しているのか やたらピンクのものばかり買ってしまう….)

あとは ベーシックな 服2着。 黒。

ついつい 冬服は 無難に 黒を選んじゃう。つまらんのう~

そんなに並ばなかったけど 店内大混雑。

レジはけっこう並びます!

あと DJが 曲をかけてるんだけど ハウス~テクノな感じなので

焦る!

買わなきゃ!! って空気に。

パーティードレスが可愛かったなあ! ¥5000くらいだし。

普段着は まあ 「別に。」ってかんじかなあ~

つかえるものはいろいろありそうな….

もうちょっとゆっくりみたいかな。

H&Mを出て、

友人の店 「アヒルストア」へ。

アポなしでいったら なんと雑誌の取材中でした! ごめんなさい~。

「料理王国」 1月号に 掲載予定だそうです。

となりで インタビューされてるのを聞きつつ ポワールとワインをいただきました。

お邪魔しました! 今度はちゃんと連絡するよ!

そして 麻布十番駅近く

アトリエフォンテーヌにて。


「ロルカとダリとブリュエルと」

友達が出演している舞台です。

芸術家の ダリ のおはなしでした。

歌あり ダンスあり 生バンドありの いろんな要素の詰まったお芝居でした!

仕事しながら こんな活動をしているなんて すごいな~

練習ももちろん都内だろうし。

仕事以外で がんばれることがあるのって すばらしいなあとおもいました。

なんだかうらやましいです。

明日からは 一日2回公演だそうなので 大変だろうな~

がんばってね!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました