BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

さいきんおもったこと。

いままで 27年生きてきて

わたしは一体何人の人と出会ったのだろう???

きっと けっこうな人数のひとがいるはずだ。

関わり合いはどうであれ

ただ人数としてカウントしたら すごい数だ。

でも

そのなかで

いまでも関わりがある人となると 限られてくる。

でもそれって

すべてはじぶんしだいなのだ。

ちょっとあってないひとにでんわしてみる。

これからであうひとに ちょっとふみこんでみる。

人との縁って どこでつながるかわからない。

関係も

すごしてきた時間だけじゃなくて

「濃さ」

だとおもう。

てなことを

こないだ幸流会にいくにあたっておもったのでした。

そして

参加してみて

ますますそうおもったのでした。

縁をだいじに!

すべてはじぶんしだい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました