BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おつかれさまでした!!!

いってきました。

ブライダル!!!


今回は わたしひとり。

はじまるまえの不安なきもちはなんのその、

とってもたのしいじかんを過ごせました。

やっぱりブライダルのお仕事はたのしいです♪


最初は ティアラでアップスタイル。

途中中座して

ヘアチェンジ☆


お花つけて ダウンスタイルでかわいらしく。

沼尻さん、 ちえさん とっても楽しい時間をありがとうございました!

一日おつかれさまでした。

これからすてきな人生をあゆんでいってくださいね!

かわいいBABYがうまれますように!!!

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました