BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いろいろないちにち。

午前中は

お休みですが

NANEAひそかな 休日営業。

常連のかたで 結婚式に出席するお客様のSETをやらせていただきました!

お着物を着るので アップスタイルで お花いっぱいつけました♪

かなりたくさんお花があったのですが

着物に負けないように 華やかに!

さゆりちゃん やらせてくださってありがとうございます!

そして、店長もきょうは 着付け&ヘアメイクが一件入っていて

それも見学がてら お手伝い。

こちらも すてきでしたよ!!!

大人な 「粋」なかんじです。

ヘアメイクって やっぱり 「変身」 できるのが やっててすごく楽しい。

特別な一日をさらに いい時間にするために きれいにするってだいじなことだとおもう。

それだけで まわりにほめられたり、本人も嬉しいし、  喜んでいただけるとわたしももちろん嬉しいです。

たのしいのだ。

でもそれも 喜んでいただける技術があってのことなので さらに精進です!

そして

午後は 普段会えないOLのともだちと

イクスピアリに。

GWのあいだじゅう ずーっと フラのステージや ハワイアンショップがでてるのだ。

でも

ついたら

まず

ビール!!!

スペインバルで昼から飲んでました….。

久しぶりだとはなすことだらけだしね。

濃いいちにちでした。

フラのステージみたら

わたしも踊りたい~!ってすごくおもったし。

フラもがんばろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました