BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

満員御礼!

NANEA NIGHT 約100名以上の方にお集まりいただいていたみたいで!!!

ありがとうございます。

かなりスタッフも対応しきれず ばたばたになってしまいましたが...

今回の フードメニュー 覚え書き。

お好み焼き

焼きそば

フリフリチキン(ハワイ風BBQソース)

豚肉のココナツミルク焼き

グリッシーニ

ベーコンとチーズのパン

ベーグルサンド(コストコのベーグルにクリームチーズをはさんだ)

パイナップルとココナツケーキ

きゅうりとたまごの寒天寄せ

ハウピア(ココナツミルクのハワイのデザート)

なすのスイートチリソース(素揚げのナスをスイートチリソースであえただけ)

プチトマトのマリネ(湯むきして バルサミコ酢&オリーブ油&さとう、塩、胡椒、バジル)

きゅうりの漬物(めんつゆ&刻み昆布&たかのつめ)

バナナのベーコン巻き揚げ

シェーキーズ風フライドポテト(チンしたジャガイモにしょうゆたらして から揚げ粉で揚げるだけ)

青唐辛子の素揚げ

チュロス

セロリとミントのサラダ(ナンプラー&ライム汁)

大根とシソの梅はさみ(梅肉&みりん)

こんなかんじでした。おいら作は。

でも 今回ぜんぜん足りてなかったみたいですね!すいません!!!

いろいろ 来年に向けて 反省&改善点だらけです。

でも まあ 無事におわったということで...

ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました