BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

毛皮いろ。

いもうとのあたまを

カラー&カット。


テーマは

今年の秋冬は ファーものが多く出てるので

動物の毛皮みたいな色に。

実物はもっと シルバーがかったお色。

60’sっぽく 巻いてみた。 modsだ!!!


そんでもって

下半分は

くすんだブルーに染めました。

もとが金髪だから 綺麗に染まりました♪

おそくまでおつかれさーん。

コメント

  1. 花楓 より:

    enjoyキャンプから、おかえりなさい{CARR_EMO_542}{CARR_EMO_330}
    私キャンプは、小学生以来やってないや{CARR_EMO_114}
    すごい羨ましいです{CARR_EMO_512}{CARR_EMO_512}
    {CARR_EMO_114}妹さん、すごい似合ってる{CARR_EMO_36}
    そして、すがサンに似てる{CARR_EMO_36}(そりゃ姉妹だしね{CARR_EMO_334})
    そして、ハルカリの片っぽのコが、パッチリおめめになったみたい{CARR_EMO_36}
     {CARR_EMO_512}CUTE{CARR_EMO_512}
    姉妹って、やっぱり羨まし{CARR_EMO_330}
    私もできれば、お姉ちゃんが欲しかったな{CARR_EMO_114}
    お兄さんも{CARR_EMO_114}{CARR_EMO_114}
    昨日まで{CARR_EMO_78}降りだったけど、今日から暑い日が復活{CARR_EMO_77}{CARR_EMO_335}
    =おビールの為の日{CARR_EMO_36}
    お疲れ様会とはまた別として、宴開きましょっ{CARR_EMO_390}{CARR_EMO_65}

  2. すが より:

    はやくのみにいきましょーね!!!
    せっかくこの暑い時季ですし♪
    日程なかなかきまらずすいません!
    ちかぢかぜひ{ビール}

タイトルとURLをコピーしました