BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

支援物資集めます!

さっき、店長からメールが。

ナネアでも 被害のひどい 石巻市に 支援物資を届けることになりました!

このブログをみてくださってる皆様、よかったらご協力お願いいたします☆

4月1日 18:00 まで ナネアにて受付いたします。

NANEA 守谷市松並2059-10


大きな地図で見る

お問い合わせ先:0297-45-2930

受付時間:土日月 10:00~
水木金 11:00~
受付終了時間は その日の営業時間により異なるので お手数ですがお問い合わせください。大体どの日も18:00ごろまでは大丈夫です。

お届け先:石巻市湊小学校

お願いしたいもの:

・新品またはきれいな靴(ヒールは除く) クロックスタイプや脱げにくいサンダル
・新品の下着(男女問わず)
・おしり拭き
・おむつ
・ティッシュペーパー
・新品のくつした
・おもちゃ(幼児~小学生向け、電気を使わなく、できればかさばらないもの)
・マウスウォッシュ

などです。

もう2週間経つので 避難所生活も さぞ大変なこととおもいます。

少しでもなにか助けになればな。とほんとにおもいます。

また、詳細何かわかり次第 ブログに載せますね!

少しでも早い復興を!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました