BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

きのうのナネア

きのうのナネアは

みなさまからのあたたかい気持ちで満タンでした。


入り口も物資の山!


みんなで黙々と仕分け作業。

でも ここから更に細かく仕分けして持って行ったそうです。

少しでも現地の負担が減るようにとの配慮です。

物資を集めていたのはうちだけじゃないから 持って行くまでにも下準備は気が遠くなりそうな作業…。

ボランティアのかたにはほんと頭が上がりません!

きっちり分けて

遠い 道なき道を 石巻まで…。

すごいなあ。


仕分け中に見つけた 楊子たち。

これ、一個一個たぶん手づくりの袋に入っていました。

持って来てくれた人の心遣いにも感動。

いろんなひとの気持ちを載せて、

今頃どこにいるんだろう。

無事に着いたかな?

突然、私たちで物資を集める事になって

どうなることかとおもったけど、

結果は こんなにたくさん集めていただけて

もうなんていったらいいかわからないです。

持って来てくださったみなさん 本当にありがとうございました!

これきりじゃなく まだ 復興までには いろいろなものが必要になってくるとおもいます。

またナネアでなにかできたらいいな!

そして、 ナネアでは 義援金トリートメント&ヘッドスパメニューも計画中です!

少しでも継続して支援し続けなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました