BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

支援物資第3弾!

前回、これで最後かも… とお伝えしておりましたが、

今週も集めます!!!

いままでなかなかタイミングが合わなかった方、ぜひよろしくお願いいたします。

日時 4月20~22日 11時~20時くらい(最終日は20時まで)

集めている場所 NANEA
守谷市松並2059-10

お問い合わせ 0297-45-2930

今回集めているもの

・ぬいぐるみ 新品または洗濯して清潔なもの
・お水
・下着、靴下類 特に女性用カップ付きインナー
・おむつ 大人用も子供用も
・食料品 レトルトなど
・ウェットティッシュ
・ティッシュペーパー
・トイレットペーパー
・生理用品、サニタリーショーツ
・ベビー用品 哺乳瓶、粉ミルクなど
・おしりふき
・掃除用品
・作業用品 長靴、シャベル、軍手、ゴム手袋など
・タバコ
・アルコール消毒液
・ベビーカー、自転車
・水のいらないシャンプー
・歯磨き粉、歯ブラシ

などになります。

今回はいままで集めていなかった 食料品や粉ミルクなどもあつめておりますので、もしお家に眠っているものがありましたら 少しでもいいのでお持ちください!

基本的に集めているものは、現地で感染症なども防ぐためにも新品をお願いしております。ご了承ください。

ベビーカーなどはもちろん中古で構いませんが…

今回もどうぞよろしくおねがいいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました