BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

のんだくれ?!

おととい→ 土浦の食楽BAR TAKEOさんで スタッフやいろんな人と飲み。

きのう→  つくばで ともだちのイベント。

二日間 けっこうのんでた。

のんだくれです。

きのうは つくばで ともだちのイベントmojo session。

トミーが体調不良(二日酔い??) のため 妹とふたり。

いくまえに おなかすいちゃうから ちょっと腹ごしらえと

つくば駅周辺で ちょいといっぱい。いや、二杯。

ほろ酔いで向かう。

震災以来、 初の音楽イベント。

やっぱり、 いい音聴いて、 美味しいお酒飲んで。ってだいじだとおもう。

地震で行くはずだったライブも中止だったり、なんだか音楽すら聴けないときもあったけど、

時間は流れてる。

またこうやって、

おもしろいひとたちと いいじかんをすごせている。

ありがたい。

妹も、 こないだ二十歳になり

やっといっしょに おおっぴらに飲みに行けるようになった。

10歳のときから フジロックに連れてってみたり、

いっぱいいっしょにライブだの行ってるけど

こうやっていっしょに飲みながら観れるようになったのがなんか嬉しい。

もう十年経つのか....。感慨深い。

最後まで観られなかったのがざんねんだけど(守谷行きの終電早い!!)

たのしいよるでした。

ナネアナイトも 楽しい夜にしなくては。

コメント

タイトルとURLをコピーしました