BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

なんだかいろいろないちにち。

きょうはおやすみでした。

が、ナネアナイトに向けて

竜ケ崎の保健所に行ったり

あさからバタバタ。

そのあと、音楽なにかけようかな~

と、ブックオフに寄ったら

関係ない(?)ものをたくさん発掘!!!


いやあ!安いコーナー楽しすぎ!!!

久しぶりにじっくり掘ってみました。

他にも気になるのもあったけど、五枚に厳選。

その後、夏休みの行き先をやっときめました。

ことしは八丈島にいってきまーす。

光るキノコみるんだ~い♪

ひさびさの一人旅!!!

たのしむぞ~

そして夜はフラ。

いよいよナネアナイトも近づいています。

乞うご期待!

いまはブログかきつつビールです。

暑かったな~、今日も。

さて、あしたはどんないちにちにするんだろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました