BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

見逃した…けど。

今朝、ほんのちょっとだけ私がTVに出てたらしい…。

ZIPのフジロック特集…。

全然知らなかった~!

ファッションチェックみたいなコーナーだったそうな。

たまたま、前のお店の子が見てたらしく、

じぞうさーん!(前の店でのあだな)
今TV出てたでしょー!!

と、ツイッターで教えてくれたのだ。

彼女は、私が出る気がして観てたらしい…。

ちなみに、彼女はおんなじ誕生日。(関係ないか)

何かの予知が働いたのか?!

一瞬だろうし、フジロックも三日間あるから、初日しか行ってないわたしが出てるのも凄い偶然だし、

だいたい、わたしもいつ撮ってたのか知らないし、

それでも、たまたま彼女が観てたのがなんか嬉しい。

朝からびっくりないちにちでしたとさ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました