BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

東北旅行12

昨日は、宿を出てから

近くの田んぼアートを見に行きました。


もう収穫間際だから、黄色くなっちゃってるし、白だった部分はほとんど見えなくなってて

直江兼続の兜の 愛 の前立は読めないけど

すごい~!!

いったいどうやって植えるんでしょうね?

小野川温泉はとてもよかったです。

昔ながらの温泉街という感じで。

米沢市街にもすごく近いし。

泊まった高砂屋さんも お料理も美味しかったし、お風呂もすごくよかった。

また行きたいなー。

そのあと、

笹野一刀彫を買いにいったり、

上杉廟所や林泉寺に行って来ました。

最後にお昼は米沢ラーメン。

あっさりしててスープがとっても美味しかった。

お店が死ぬほど暑くて、二人とも汗だく。

でもうまかった。

あとは、えんえん帰路につく…。

山形からでもけっこう遠いなあ~

2時ごろ出て来て、途中サービスエリアなどで休憩しながら

守谷に着いたのは6時くらい。

運転ほんとにおつかれさまでした!

どうもありがとう!!

しちりんで カウンターで隣になったおじさん2人に激しくからまれつつも、お疲れさま呑み。

旅行中に行ったどこの飲み屋さんよりも激しくからまれた守谷のディープな夜…。

おじさんの下ネタが炸裂してましたが、まあ楽しかった。

ずっと私は運転もせず、そんな疲れてないはずだけど、とっても内容の濃い旅だったせいか、

さすがにきょうは疲れました。

でも運転手はもっともっと疲れている事でしょう。

今回の旅行でお世話になった方々、出会った人たち、みなさまほんとうにありがとうございました☆

たのしいりょこうになりました!!

ナネアのボランティアも楽しみだな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました