BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

大ボケ…。

ふー。

やっと家に車で帰ってこれた…。

なにやってるんだろう。私…。

三度目のインロック。

こんどは守谷のコンビニで、気づいたら鍵を中にいれたまま、財布しか持たずに閉めちゃった。

携帯も車内…。

あわてて店員さんに電話をお借りして家にかけたけど出なくて、しぶしぶ電車で帰宅し、

急いで鍵をもって水海道駅へ。

電車がいたので、ふう。と思って乗りこんで、ポケットの鍵を改めて見たら、

あたしの車のキーじゃない!!!

なにやってるんだろう。

父の鍵を持って来てしまっていたのでした。

幸い、発車前だったので、また家まで歩いて

もういいかげん嫌になっていたら、ちょうど母が帰って来て、クルマで守谷まで乗せていってくれました。

あーあ。

疲れてるとやっちまうんだよね。

あしたはゆっくりします。

電話も借りてしまったし、お騒がせしたので、コンビニの方にお菓子を買って渡したら、

もう処分だからとフライドチキンをいただいてしまいました。

かえって申し訳ない!

ほんとしっかりしなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました