BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

のんびり休日。

きょうはのんびり休日。

リセットしなきゃ。

晩御飯は、東北で買ってきた物ばかりにしました。

気仙沼のフカヒレスープ。

山形県で買った こごみと筍のあえもの。
つまみに買って食べたら美味しかったのだ。

同じく、山形でかった 雪割納豆。

もともと味がついてる。けっこう味が濃いのでホントに少しだけごはんにのせると美味しい。

あとは、

妹が 守谷の鈴虎でバイトしてて、お店が連休になるからと 仕込んだお肉を頂いたらしく それを焼いて食べました。

うまうま。

あと、旅の途中で食べて美味しかったのが、

しじみのおつまみ。

確か、オルニ珍味という名前だったような…

一袋でしじみの60個分の栄養!!!(でも、どう見ても一袋にしじみはそんな数は入っていない…。 謎…。)
と、書いてあるおつまみ。
ひまわりの種も入ってた。

あれ買ってくればよかったなー。

あと、次に石巻に行ったら

ぜったい ムッシュマスノ アルパジョンというケーキ屋さんの

クマの手シューラスク をもっと大量買いしてこようと思う。

周りはほんとに何もない中でただ一軒だけやってるケーキ屋さん。

むちゃくちゃ美味しい!

シュー皮でできてるラスクなんですが。

これはほんとにもっとたくさん買えばよかったな…

ああ、食べ物のことばかりかんがえちゃう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました