BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

なおみ、おめでとー!

今日は、土曜日にもかかわらず、お休みを頂いてありがとうございました!

友人なおみの結婚式。

高校以来、地元を離れている彼女とは、そんなに会えていなくて、かなり久しぶりに会うのがまさか結婚式になるとは…

小学校から高校までずっと一緒だったし、中、高は部活も おんなじ。剣道部と英研部だから、ジャンルも違いすぎるけど、なぜかおなじ部活をえらんでいた。

高校の時は、朝も一緒にそういえば登校してたね~

いつもうちに迎えに来てくれてました。

ようするに、わりといつも一緒にいたのだ。

ボーイッシュなイメージだったし、地元の子たちで集まっても みんなそんなに彼の話をしないので、結婚式なんてイメージがわかなかったけど、

すごーくすてきなけっこんしきでした。


表参道、アニヴェルセル。

すごく人気らしく、一年もまえから予約していたらしい…。

チャペルで式を終え、外でフラワーシャワーと、ブーケトス。

わ!

ブーケこっちに飛んできた~


キャッチしちまいました。

わ~。
びっくりやら、恥ずかしいやら。

でも、ありがとう♪

表のカフェの人たちにもお祝いされて、表参道をあるくふたり。


たまたま金髪のちびっこがいたりで、なんだか外国みたい。

披露宴も、意外とアットホームな感じで、すてきでした。

小さい頃から知ってると、やっぱりしみじみしちゃいます。


ドレス似合ってたよ~!!!

こんどゆっくり話そーね☆おめでとう~

コメント

タイトルとURLをコピーしました