BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

出会いというもの。

人との出会いは本当に宝だなあ。

と、しみじみ 今回のボランティアでは思いました。

こんなに楽しい時間をくださった皆様に感謝します。

石巻と、牡鹿半島が私にとってこんなに大事な場所になるなんて思いもしなかった。

帰って来て、ちょっと石巻シックになっています。

だってほんとうに楽しかったんですもの!

せっかく出会えた人たちと、これからもずっと縁をつなげていきたいし、

また同じように、これから知り合う人や、周りにいまいてくださる人たちともより濃い関係をつくっていきたいなあ。てなことを考えていました。

もっといい自分にならなくては!

ボランティアも、自分の基盤となる仕事があってこそ。

自分の仕事で、まずはがんばらなきゃ。

ほんとうにどうもありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました