BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

模様替え。

せっかく、トミーに アロマディフューザーを頂いたので、

それに見合うすっきり部屋にしようと

今日はイケアにお出掛け。

with母。

母とゆっくり出掛けるのは久しぶりだ。

必要なものを買い込み、母の服(結婚式用)も見立て、

さっさと帰るつもりが、

うえーん。

またも迷子…。

なかなか高速の入り口に辿り着けず…。

ちゃんとナビ付きの母の車で来たのに、ナビさんはどーしても高速に乗せたくないらしく、一般道しか案内してくれない。

しばらくグルグルして、かなりのロスタイム…。

そして、今現在、まだまだ模様替え途中。

ちょっと飽きたのだ。

このままじゃ、寝れないからそろそろどーにかしなくては…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました