BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ひこうせん。

今日は、守谷にあるひこうせんという施設で、ボランティアでHULAを踊ってきました☆

うまく踊れるかドキドキでしたが、たのしく踊ってこれました♪

たくさん間違ってますが…

うろ覚えで踊った曲や、それ以外も、ちょっと怪しい部分を抱えながらでしたが、みなさん楽しんでいただけたみたいで嬉しいです。

今までは、時間的にこういうイベントには参加できなかったので嬉しい。


ひこうせん の方々からのプレゼント☆

バジルの苗(みなさんで育てたのかな?)
手作りの匂い付きお手紙(シャネルの5番の匂い付き香りだそう…)
ステンシルがされた、手作りのコースター

みなさんで、『月の夜は』を踊って、私も踊ったことがなかったので一緒に教わりつつ…

すきな曲なのでおどれてよかったなあ。

昔の、日本語でうたってるハワイアンってすきだ。歌詞が、まあけっこう直訳だったり、はたまた全然違ったり、面白いのだ。

ハワイアンじゃなくても、それくらいの時代のはそうなのかな?

tide is high なんかも、

♪満ち潮だーけど、待ってます~
あなたは 私の一番よ~♪

らしいし…。

超直訳…。

話が逸れました。

最後はアンコールをいただいたり
とても楽しい一日でした☆
ありがとうございました!!

来月のキングスガーデンも参加できるといいなあ…

練習が必要ですが…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました