BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

初アロマ仕事と、今日の生花…。

きのうは、はじめてのアロマセラピストとしてのお仕事。

準備とかちょっとばたついちゃったけど、喜んでもらえて嬉しい!

毎回おもうことだけれど、ひとのからだって、本当に人によってぜんぜんちがう。

毎回本当に勉強になります。

さわ、どうもありがとう~☆

インドネシア土産もたくさんありがとね!食べるのがたのしみだ♪

そして、たまたま他から大きな花束をいただいて…


うちのちっさい花瓶だととてもじゃないけど生けられないので、ばらばらにして、丈も詰めさせてもらってどうにかこんな感じに☆

好きな花ばかりで嬉しい♪

おおきなダリアなんて、正月っぽい。

花に囲まれてちょっとお家にいるのがしあわせ気分。

アロマのお仕事、やっぱり好きだしちょっとずつでも続けて行きたいな~

来てくれてほんとにどうもありがとね!

コメント

  1. さわ より:

    かおり(^-^)
    初仕事だとはつゆしらず!
    とっっても心地よかったから、他の人にもオススメしたいし、また受けたいな☆
    こちらこそありがとう‼

  2. kao より:

    さわ~
    そうだったのよ。記念すべき初のお客様。どうもありがとう☆まだまだ未熟だけどがんばるね!これからもよろしくね(^-^)

タイトルとURLをコピーしました