BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

遅くなりましたが告知~

だいぶ間が空いたブログになってしまいました。

みなさん風邪などひいてないですか??

さて、

急ですが

明日下妻にてイベント出店してきます!


10:00~17:00

入場料300
下妻の あおば さんという老人ホームにて

アロマハンドマッサージと、ヘッドマッサージで出店します。

どちらも約10分500です。

みなさんよかったら遊びに来て下さいね~

ほかには、まつ毛エクステや、ジェルネイルなどのお店が出てますよ~

コメント

タイトルとURLをコピーしました