BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

いい一日。

ひっさびさに、

スケボー!!!


ぜんぜんできないんだけどさ、ただ乗ってるだけでも風を切る感じがきもちいい。

たのしいなあ。うまくなりたいなー。

手の怪我にはきをつけなきゃだけど。

珍しく、母と休みが合ったので、お蕎麦を食べにつくばへ。

那由他さんに。

私は
つけ鴨そば、

母は、天せいろ。

鴨がぶあつくて美味しい!

天ぷらも、

母と、

これなんだろーね?

練り物??

れんこんじゃないの???

!!!!

バナナの天ぷらでした。

斬新!

インドネシアとかで揚げバナナって食べるけど。すごく落ち着いた感じの日本的なお店だったから意外でした。

食後の口直しにも、小さなドーナツが出てきた。

写真とってないけど、すごくいいお店でした。

ひとしきり、いろんなおしゃべり。

べらべらしゃべってふたりですっきり。

だいじなじかん。

さて、買い物もして、

ずっとあとまわしにしていたHPの作成に。

やり始めたら早いんだけど、

この間やったのをあろうことか保存していなかったらしく、ちっ!と思いつつももう一度。

いちおう、つたないですが、

ホームページ完成~☆

ヘアセットのご用命はぜひ私に~!

特殊スタイルも受け付けます。

スタイル写真もっと増やさなきゃな。

さっき、お風呂に入りつつ、こないだ買ったよしもとばななの本も読み、満足。

い~いちにち♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました