BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

現実逃避。

私はどうやら、現実逃避したい時は 何かを作り始めるらしい…。

今回は、

49日に向けて、

パールネックレスおよび、ピアス、

like a 外国の未亡人的な ネットのついたトーク帽を作る目論見である。

パールのネックレスも、

母が大好きな ロッキーホラーショーの フランクン・フルター的な でっかいパールネックレスが欲しくて。

にせものパールの大きいやつで、短めの。


もちろん売ってないから作り始めたんだけど、

完成したら ちょっと長くて、どれくらい縮めようかしらとひっぱったら

まんまと切れて失敗…。

しかも途中でビールこぼして丸洗いしたし。

大きいパールだから テグスももっとつよくなきゃだめみたい。

とりあえず、ピアスだけ。

しかもそれすら失敗。

不精して、接着剤をつかったらひとつもくっつかず、

パールの表面が汚くなり、

仕方なくグルーガンを引っ張りだし、やり直し。

1分も経たずに完成。

不精はいかん。

トーク帽のネットが近場で良いのがないので頼まなきゃなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました