BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ラーメン、塩たこ。

無事に札幌には着いた。
当たり前だけど、雪だし寒い。
服を着てるところは大丈夫だけど、顔がヤバイ。

鼻も真っ赤。

着いて、スープカレーを食べるはずが、
並んでたので却下。

2人とも並ぶのがきらいなのだ。

炎神  で、ラーメン。

ああもう、しゃしん撮る前に食べちゃってる。
私は塩ラーメン、相方はみそ。

すてきなGO INSANEで、おしゃべりと相方の買い物して

平岸の、さくら亭の
塩たこ。

タコの頭のスライスと、薄切りの玉ねぎとマヨネーズ。
うめー。

しゃしんなんてそっちのけ。

タコの頭なんて、関東で売ってないしなー。生で。

だいぶ満たされつつありますが、

ジンギスカン食べるのー!

太好了(タイハーラ)のジンギスカンをすごく楽しみにしてきたから、
これからいってきます。
しゃしん忘れないように…。
早く席空いた連絡こないかなー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました