BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

そして無事に帰ってこれた。

なんとか、茨城空港までかえってこれたー。
よかった。

足の怪我がヤバくて帰れないかも…とか、

けっこう雪が降っていて欠航などもあったらしくて、
私の便も欠航したらどーしよー…とか、

あとはとりあえずバスにのってつくばに帰るだけ…。(アパートの階段が一番キツそうだけど…3階だし)
空港でも、
フードコートでだらだら飲んで、
シメにラーメン。

旭川    鷹の爪    の、醤油ラーメン。
絶品だった〜!!!
ラードが香ばしいけどあっさりしてて。
ハーフサイズで味噌味と両方食べた。
味噌も美味しかった。でも醤油の方が好きかも。

自分へのお土産。っていうかつまみ。
珍味の誘惑がなあ…北海道は。

コメント

タイトルとURLをコピーしました