BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

差し入れ。

事故渋滞に巻き込まれ…。
守谷で30分くらい足止め…。
橋の上で事故だったらしく、ちっとも動かない。
まあ、いつもの時間にスタンバイしてても、みんなが来るまでけっこう待つので、まあいっか。と思って、ちょっと遅刻してヘアメイクの現場へ。
あれ?誰か来た。珍しいなー。早いなー。
と思ったら、先月末で辞めてしまった子だった。

あのー、

めっちゃ良くしてもらったんで…
これ、よかったら食べてください!!

なんていい子なんだ〜!!!!!

ロッカーの荷物を取りに来たついでに、差し入れをくださった。

私としては、べつにふつうに接してただけなんだけど、改めてそう言ってもらえて、差し入れまでいただいちゃうと、ほんと、やっててよかったなー。なんて単純だから思っちゃう。
年の離れた妹が多いせいか、ほんとねー、みんな妹のようというか、かわいらしいなあ。と思う。
キャバ嬢っていうと、キツそうなイメージもあるけど、みんなぜんぜんそんなことない、かわいらしいいい子達なのだ。
お金貯まったから、音響とかステージの裏方の学校行くって言ってたなあ。
がんばれ〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました