BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

武者修行?

今日は、茨城大学の卒業式のヘアセットお仕事。

スタイル写真は撮っておりませんが…。
4:30集合

5:00からヘアセット開始。
終了9:30
4時間半の施術時間で、16名の卒業生の方のヘアセットを担当させていただきました〜。
ほぼノンストップ。
たのし〜い。
人数をこなせば良いわけではないですが、スピードも技術のうち。
ちょうどヘアセット待ちの列の目の前で施術していたので、列がどんどん長くなっていくプレッシャーとの戦い(?)
綺麗に、かわいく、早く!
をテーマにがんばりました。

明日は筑波大学。
近いし、最終日なので、ちょっとリラックス。

明日もかわいくしちゃいます〜!

写真撮る余裕を持つのが課題…かしら?

コメント

タイトルとURLをコピーしました