BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

はらわた祭り。

死霊のはらわたリターンズ
シーズン1全部観てしまった…。

この、片手がチェーンソーの(たまに義手)オッチャンが、主役のアッシュ。
冴えない中年、貧乏白人の象徴・トレーラーハウス暮らし、普段は量販店でこき使われてたのだけど、
30年前に戦った死霊たちが、アッシュのせいで蘇ってしまい(ハイになって気が大きくなって女にのせられた…しょうもない)
逃げるつもりだったけど、そうもいかなく、死霊と戦い始める…。てなストーリーなんだけども。
元祖スプラッタなだけあって、血まみれだし、グロいし、観ててイテテテテ!って思って疲れるんだけど、
同時にゲラゲラ笑える。
死霊に襲われてるのに、そんなときでも女を口説く暑苦しいアッシュ。

そんな場合かよ!ってつっこんじゃって笑っちゃう。
ドラマとは思えないアクションの派手さ、
まさに大量出血大サービスな演出…、
めちゃ早い展開、
バンバンみんな殺されてくし、
あっという間に1話が終わり、
ぶっ続けに6話観てしまった。
観始めたらあっという間、ジェットコースターのようなドラマ。
そして、怖い映画ではないと思うけど…すげえ笑えるし…、でも私はひとりでは観たくない。
そんな所もジェットコースターに似てる。

誰かとギャアギャア、ひぇーっ!と言いながら観たい。

諸事情でトレーラーハウス諦めたけど、観てたらすごくうらやましくなった。

いいなあ、アッシュ。(まあ、ドラマ内では決して憧れの象徴ではないのだけれど…)

血まみれ大丈夫なら、超おすすめだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました