BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

112263に夢中。

日本のドラマは全く観なくなって久しいが、

海外ドラマはちょくちょく観ている。
グッとこないと、私はすぐ眠くなっちまうので、観られるものも限られるのだが…。

スティーブン・キング原作の
112263




原作は未読だが、いまこのドラマに私は夢中…。

スティーブン・キングといえば、ホラーなイメージだけども、これは…SF?ファンタジー??
タイムスリップ物だ。
あるダイナーの、収納庫の奥が、何故か1960年に通じている。
ナルニア国物語かよ?!

と思うのだが、
ダイナーの店主アルは、1960年に戻れるのなら、ケネディ暗殺を食い止めたい。と強く思い、自らもいろいろ試したのだがどうにもうまくいかない。

自分の命ももう残り少ないことを知り、国語教師のジェイクにその使命を託す。

ジェイクはJFK暗殺を食い止めることができるのか??

あらすじだけだと、実はそんなにグッとこなかったのだが、

映像を観たら、
きゃー!!!
舞台は1960年代。
服も家も車も超かわいい。

毎回、エンディング曲も違うのだ。オールディーズな感じで。

あとちょっとで観終わってしまう…。
結末や如何に??

原作も読もうかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました