BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

しっちゃかめっちゃか。

美容、キャンドル、手芸etc…の材料・道具が、引越しのままの段ボールでごちゃごちゃになってきてて。
どちらにせよ、9月末には今の家を出なくてはいけないので、
引越ししやすいように、コンテナに詰めて収納するようにした。
そしたらそのまま仕舞えば楽だしね。
before



しっちゃかめっちゃか祭り…。

ピンクのかわいいコンテナを山新で見つけたので…

after





美容にしても、キャンドル作りにしても、手芸にしても…
それぞれの道具、
プラス材料
だから、ほっとくとなんかすごいことになるのだ。
材料は、つい、あれもこれも使いたいって増えちゃうしね。
布、毛糸、ビーズ、なんかたくさんの紐とかリボン、最近始めてしまった羊毛、布を染める液…
最近、

ずっと気になってたけど後回しにしてたことをまとめてやっててすっきりする。
この家も、あと丸3ヶ月が期限だしなあ…。

9月末には退去しなくてはいけないのだ。

月曜に、ついに災害復興住宅融資を申し込んだ。
郵送での手続きだから、結果が届くまでまた時間がかかりそうだけど…。

家、建てられますように!

コメント

タイトルとURLをコピーしました