BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

肩出しTリメイク。

ふぅ。
手作り欲大爆発!!!
昨日、というか、今朝がた1枚 手ぬぐい肌着を仕上げ、
こないだサンキで買ったTシャツをリメイク。
仕上がり


脇の縫い目がほつれていたのを直し、
肩幅がちょっと小さいのと襟ぐりのあきを広げたくて、
ちょきちょき。
before




肩出しにするだけで、全然印象ちがう。
切るだけなのにね。
切り口ザクザクだけど、一回洗ってから様子見て直そう。
前日に引き続き、
またも手ぬぐい肌着。

簡単だしたのしい。

次は共布か色違いでかぼちゃパンツかな。
ピンクの方は、裁断ミスでちょっと短いけどご愛嬌。
手縫いの勢いが止まらず、100均のダブルガーゼとおくるみの残りの切れ端でスタイ。

まだスナップボタン付いてないけど…。

どんだけ暇人なんだ、わたし。
いえ、お仕事もしましたよ。
でも、合間に狂ったようにやるのさ。
狂ったように…っていうか、本当に多分狂ってるんだと思う。
出来上がった時のドーパミン半端ないもん。たぶん。
止まらない〜。
でもたのしい〜。ゲヘヘ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました