BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

魚紳LOVE❤️

釣りキチ三平を持ち歩いては、スキマ時間で熟読する日々を送っているのだが、
魚紳さん  


かっこよすぎる!!!!

日本全国釣行脚


ってかいてある変なベストをいつも着てるけど、

そんなの気になんないわ。

あたしはいま魚紳さんに夢中!
いつも冷静で、謙虚で、釣りのことをなんでも教えてくれる三平のいいお兄ちゃん役であり、クールだけど男気もあり、

なんか妙に影のあるとことか、

もう最高なのだ。

三平、学校は??
っていうのは今更ながら気になるけど、
釣りキチだからいいのかしら?
カナダまでキングサーモン釣りに行ってるし…。
お話ももちろん面白いんだけど、釣りについての解説とか、

外来種のこととか、釣りのマナーに関することとか、すごく勉強になる。
今日30巻まで読み進んじゃったから、あと約半分か…。
読み終えるのがもったいない。

けど、はやくよみたい。
魚紳さんに恋心をよせるカナダ人女性が出てきたので、私は気が気じゃないわ!!

魚紳さんは渡さないんだから!(?)

コメント

タイトルとURLをコピーしました