BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

sbyke楽しい

また、変なものが我が家に増えた…。
これはsbyke  (スバイク)というらしい。
見ての通り、スケボーとBMXが組み合わさった乗り物だ。
見た目、キックバイクみたいに簡単そうだが、

前輪の自転車のような部分は、ハンドルを切れない。

スケボーの板の部分にはまっているので、曲がりたいときは、スケボーのように、体重移動で曲がる。
これが意外と難しくて面白い!
スケボーのようだけど、足は両足揃えて乗るので、勝手が違う。

険しい表情…。
必死すぎる顔だ。

iPhoneのタイムラプス初めて使った…。
早回しだと、ぐるぐるぐるぐる面白い。
実際はもちろんもっと遅いけど、乗ってると、スピード感は結構ある。

勢いつけすぎて回ろうとすると倒れすぎちゃって体勢を戻せなくなる。

軽くかかとを突っ張る感じにすると曲がりやすいことがわかった。
スケボーだと、オーリーも私は出来ないけど、

これだとハンドルがあるので、

けっこうできる。
後半はぴょんぴょんぴょんぴょん飛び跳ねるオジサンとオバサン…。
アホみたいだなあ…。楽しいけど。
暑すぎて汗だくー。
へろへろすぎてやめたけど、また乗りたいなあ。

密かに1人の時も練習しようかな。

楽しいし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました