BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ヒール特訓?

ヒールのある靴を履けるひとになる!
を目標に掲げ、
なるべく高さに慣れるようにしてきた。
前よりは、だいぶ歩けるようになったので、
ちょっと調子に乗って、
7センチヒールを買ってみた。

ファーサンダル可愛いなあと思ってて、

ストラップ付いてるし(無いと私は歩けない!!)

こーゆー、サイドがないタイプは私の幅広足でも歩きやすい事が分かってきたので、

楽天でポチッと。
¥1260!!!


すてきなおねだん。

失敗しても、これなら許せる。
が、届いてみたら、
すげー履きやすい!!

7センチヒールでも歩けるよ!!!


ちゃんと、ヒールの替えゴムまでついてた。

グレイト!!!

ちょっと金具は安っぽいけど、この履きやすさなら許せるよ!!
嬉しかったので、昨日早速履いて仕事に行ってみた。

駐車場からお店まで徒歩10分。
歩けたけど、ちょっと左のアキレス腱のあたりが靴ずれ。

左足だけやや小さいのか?私の足。

でも、かかとパッドとか入れたら全然OKそうだ。

帰りはティッシュを詰めて歩いてきた。

立ってても、かかとの靴ずれ以外は全然痛くない。

いつも大体先がきつくて、イライラして脱ぎ捨てたくなるのに。
これで、結婚式2次会およばれは行けそうだ!

ファーだけど、2次会ならいいよね?
今日は雨だし特訓はお休みしたが、また晴れたら履いて慣れなきゃな〜。
ほんと、アパレル店員さんを私は心から尊敬する。あと、ハイヒールで生活するすべての人を。

コメント

タイトルとURLをコピーしました