BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

ストレス解消!

ホルモンバランスがなんだかアレなのか、

それとも急に冷え込んで、

きもちもなんだか暗くなったのか…?

どうしようもなくメランコリーな感じになってきてメンタルが腐ってきたので、

どうにかしなきゃ!

と、向かった先はブックオフ。

大人買い。(漫画は100えんだったけどさ。)
おんなのいえ  鳥飼茜

きつねのよめいり 吉田秋生



初期のRCサクセション

シングル・マン

Marvy           
メンがヘラりそうな腐り加減のあたまに、

RCサクセションが響くと、なんとか持ち直せる感じ。
なので、迷ったが、気づいたら3枚買っていた。
清志郎、ありがとう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました