BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

再び、現地打ち合わせ。

今日は、やっと、待ちに待った現地打ち合わせ。
これでO.Kなら、晴れて建築確認申請となる。
まあ、確認申請が通るまでにまたひと月くらい待つけれど、それでも先に進めた感が出る。

さて、

14時前に現地に着くと、
すでに着々と地縄が張られている。
おおー。

写真だと全くわかんないけど。
ピンクのが地縄。
母屋の大きさと、ウッドデッキになる所に張ってある。
よし。
今回はなんとか良い感じに収まった!
脇に建てる小屋のサイズも確認して、
駐車スペースも確認し、
よしよし。
これで申請進めてください!
よろしくお願いします。

西側のデッキは思ったより狭いけど、まあ良いのだ。
洗濯物干しスペースである。
あとは今後の流れや、決めなくてはいけないことなど確認して、終了。
外壁、何色にしようかなあ…。
終わってから、ひとりで、中の間取りを歩幅で取りながら、妄想…。
ここがリビングでしょー。
ガレージがここまできて、
寝室がこの辺か。

ぶつぶつ言いながら、かなり怪しいけど、やっと形になりそうで嬉しい。
2月末完成なるか?!
急いでー!(でも手抜きしないでね🖤)

コメント

タイトルとURLをコピーしました