BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

そしてまた…

おととい本を2冊増やしたところだが、

さらにまた昨日買ってしまった…。

建築予定の新居が、本で傾く、もしくは溢れて人が住めない状況になるのは時間の問題だな。もはや。

相方にはあきらめてもらうしかない。

おととい、どうしても本屋で見つかんなかったので、昨日仕事帰りに違う書店に寄って買ってきた。

やらない理由カレー沢薫

土日のショッピングモールに行くと、少子化って嘘なんじゃないかな。って思う。

子の軍団をかき分けつつ、マッハで本を探し、いそいそとレジへ。

土日ってこんなに人がいるのか。

レジも並んだ。

こっちがどんなに仕事帰りだろうと、今は真っ昼間。

ファミリーの嵐をかいくぐり、土日にはもう絶対寄るまい。と心に決めた。

やらない理由にあるように、とりあえず避けて通ろう。いろんなことを。

VIVA☆正当化!!!

こどもをつくらないのも、けっこんしないのも、おへやがちらかるのも。

ひとりニヤニヤしながら、さっき読了。

年末で賑わうキャバクラの片隅で…。

キラキラした女子達(もしくはヤンキー…いえ、ちょっとヤンチャな娘たち)のヘアメイクの合間に、こうして自分を保つのだ。

たしかに、何も残ってないが、

いいじかんのすごしかただ。わたしにとって。

ブスのたしなみも読み返そう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました