BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

暗黒ねこねこ。

いやあ。さむい。

このワードを、1日に何回言ってるか分からない…。

そんな状況なのに…。

私が使ってる部屋のエアコンをつけると、すぐにブレーカーが落ちるのだ。

ちょっと前から、エアコンつけると、電気が途中、チカっと一瞬暗くなったり、その瞬間同時にエアコンも弱まったり、なんだか挙動不審だわ。とは思っていたけれど…。

昼間も、おかしかったので、昨日はフィルターの掃除をしてみたりしたが、フィルターは意外と綺麗なのだ。

でも、その下の、本来フィルターで汚れないはずのところがホコリだらけ。

謎である…。

うまく掃除できないので、なんとなくホコリをとって、それですこしはマシになった気がしたが…

気のせいだった。

ヘアメイクから帰って深夜、

どうやってもすぐにブレーカーが落ちる。

他の家電を、遠くの部屋から無理やり延長引っ張ってそっちにつないで、なるべく負荷をかけないようにしてもダメ。

最終的に、電気も消して、ほぼ暗黒の中、ねこと夕飯。

まあ居間で食べれば済む話なんですけども…。

暗黒にすれば、ギリギリセーフ。

パソコンで動画を観ていたけど、それもバッテリー切れになり、暗黒めしもいよいよ寂しくなってきたので就寝…。

口の中に潰瘍があるので、くさいねことともに…。

くさねこもさすがに寒いらしく、ずっとひっついていた。

懐っこくて可愛い子なんですけどね。

ちょっと、いやかなり、くさい子なのですよ。

帰ってくると、スリスリ、ふみふみ。

よだれをこちらになすりつけるのは出来ればやめてほしいところだが仕方ない。

漁港の香り(相方談)とともに私は最近生活している。

父が今日エアコンみてくれたけど…

直ったかなあ…。

今日も暗黒ねこねこだったらどうしよう。

追記:

たった今、風呂から出て(私は大概、風呂でブログ更新している…。だが、更新してないからといって、その日は風呂に入ってないわけでは…多分ない…はず…)

部屋に戻ったら、

小さい電気とエアコンを付けていったはずの部屋が暗黒だった。

どうやら今宵も暗黒めしだ…。

なんだよー。なおってないじゃんかー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました