BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

末っ子結婚式。

末っ子夫婦&エマ氏。

ワタクシ。

次女さんフロム金沢。

三女フロム藤沢。

朝から着てたので、着崩れ上等!ってな感じではありますが…。

いとこの子供たちの写真も撮りたかったけど…。シンデレラとベル。

自分で言うのもなんだが、可愛かった。

着替えてから撮ろう。と思ってたら、そんなヨユーもなく…。

ひとまず無事に終えてよかったなー。

ふぅ。

そして私は、

出る前に帯締めを直していた時に、末広を外して、そのあとすっかりさし忘れて…。

末広忘れなので、

とりあえず、エマ氏を常に抱っこして、カモフラージュ。という作戦に出たのでした。

疲れました。

9キロ近い赤子をずっと着物で抱っこで、立ったり座ったりはきついのがよくわかった。

神前式は初!

あんなに立ったり座ったりするなんて!!!

寝そうな子供を抱っこしてはきつい。

寝たな。と思っても、立たなくてはいけなかったりで、起きるし。

とりあえず、無事に終わって、

皆様からも祝っていただけてよかったなー。と。

姉としては。

親族紹介で、母のことを涙ながらに説明する父にはやくもぐっと来たり…。

そーよねー。

2年はまだ生傷よ。

私達姉妹も…。

きっと今日もそうっと母は見ていたことでしょう。

無事に終わってよかったね。

向こうの家族とも仲良くね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました