BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

夜なべの結果…

出来た!

四姉妹プラス父の分。

昨日も、とりあえずごそっと引っ張り出したCDを選曲してたら楽しくなってきて、気づけば朝の四時…

ジャケットデザインも決めて、写真を携帯で加工してとりあえず終了。

写真が、母のiPadの中にいいのありそうだけど、それをどーやってわたしの携帯に移すか悩んで、

もしかしたらEvernoteにあげればどーにかなるかも。と母のiPadのEvernoteにあげて共有したら出来たんだけど、

今考えてみたら、Gmailはフツーに使えた(Evernoteのアカウントを母のGmailでとったのだ。)から、そのまま送れたのかも…。

ちーん。

まーいっか。

明け方は流石に頭まわってなかったんだな。

ミッシーエリオット、エミネム、TLC、ジャネットジャクソン、アウトキャスト…

時代を感じるなあ…。

明日は簡単に家族だけの三回忌。

未だになんか変な感じ…。

いつまでたってもきっと慣れないんだろうな。母の不在に。

ミスE...ソー・アディクティヴ

The Marshall Mathers Lp2

All For You

Fanmail

コメント

タイトルとURLをコピーしました