BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

引き渡し。

無事に建物の引き渡し完了。

なんだかまだ実感のないまま、マイホームですよ。

へんな感じ。

とは言え、まだ保存登記もやらなきゃだし、

そのあとにはローンの最終手続きもあるので、

まだまだ気持ちは落ち着かないのだ。

さて、

今日は

自分の車を停める場所をつくるべく、

穴掘り。

予定地はココ。

このマンホールの下は浄化槽なので、

蓋に乗らないよーに、

両サイドをタイヤ幅分レンガ敷きにする予定…。

あつー。

汗だく…。

実家から発掘してきた鍬?がすげー重宝する。

これは鍬?鋤じゃないよね?名称不明…。

20センチくらい掘ったかな…。

昨日買ったセダムも、とりあえず日当たりの良い場所へ植えてみた。

ここで増殖させて、敷地の他の部分にも随時移植する予定。

他の場所は、まず草取りしないとねー。

今日は片輪ぶんしかできなかったので、

またあとで掘らなきゃなー。

まだまだやることたくさん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました