BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

おのぼりさんプレイ。

満喫。

友達とも、もはや会うのは年1ペース…。

たくさん食べて、

あるいて、

しゃべって、

充電されました。

https://kaokaokiikii.com/wp-content/uploads/2018/06/img_1125.mov

スカイツリーで待ち合わせして、

トリトンでお寿司食べて、

すみだ水族館。

チンアナゴのぱっちんどめ、やっぱり買えば良かった…。

シースルーの靴下も。

ぷらぷら浅草まで散歩して、

いちおう浅草寺にお参りして、

合羽橋を物色して、

甘味を食べてまいりました。

んで、

そのままお仕事へ…。

暑くはなかったけど、

じわっと汗をかく。

洗えるように、今日は麻の襦袢。

足元もガンガン歩けるよーにスニーカー。(いつもだけど)

次の、ちょっとおでかけは来月頭。

7月!!!

絽の着物が着られるー。

なに合わせるか今から楽しみ。

合羽橋の甘味屋さん、かなり当たりだったなー。

お店の名前分かんないけど…。

ほうじ茶クリームあんみつを食べたんだけど、

あんみつの豆の塩気が絶品!

ほうじ茶アイスも美味しかったし。

なんて名前だったっけかなあ…。

合羽橋のメイン通りから、浅草側にちょっと入ったところ。

また行きたい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました