BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

前撮りヘアセット

更新サボっておりましたが…

今日は前撮りのヘアセットを担当いたしました。

絵になる2人…。

和装ヘアはふんわりルーズな低めのアップスタイル。

花嫁さんが可愛すぎて、

撮影スタッフも釘付け!!

か、かわいい…。

という心の声が漏れまくってました。

素敵なロケ地ですが、

とってもとっても私にとっては馴染み深い建物。

なんとなんと二水会館!!!

常総市の図書館のお隣のふる〜い建物。

小さい頃から、かわいい建物だなあ。と思ってたココで、まさかお仕事できるとは!!!

ひとり、感無量でした。

ちなみに、和装ロケ地は坂野家です。

坂野家は、地元のくせに行くのは初でした☆

昔ながらの建物ってなんて素敵なんだろう。

欄間の彫刻とか、いちいち可愛い。

窓のデザインとかほんと素敵。

純和風の坂野家も、和洋折衷な二水会館も、どっちも好きだなあ…。

二水会館と、武道館は、実は家を建てる時に参考にしました。

外壁のサイディングの感じとか。

上げ下げ窓とか。

いわゆる外国のお家っぽいディティール。

ヘアスタイルはおまかせだったのですが、なんでも似合うので、本当に作ってて楽しかったです。

私が思う可愛い。を詰め込みました。

丸一日の撮影、ほんとうにおつかれさまでした!!!

担当させていただけて本当に良かったです。

素敵な式を挙げてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました