BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

熱烈歓迎…。

飼い猫が、

彼女は非常に甘えん坊なのだが、

最近私が帰宅すると、

あまりの熱烈歓迎ぶりにちょっと引く…。笑

さっきも帰宅して、

風呂を追い焚きしてる間、

ちょっとソファーにごろっとしたら、

首の鈴をチリンチリン言わせながら駆け寄ってきて、

胸の上に乗ってきて、

顔を舐めてくる。

彼女は鼻炎と口内炎が治らないので、

いつも顔はよだれでべちゃっとしている。

あーあ…。嬉しいけど…、よだれが〜!

まー、これからお風呂だからまあいっか。

※私の顔が酷かったため、snapchatでお送りしてます。

可愛いんだけどね。

最近顔を重点的に攻めてくるのでね。

首でふみふみされるとね。さすがの私も苦しいよね。笑

猫マッサージと、猫フェイシャルエステで疲れた私を熱烈歓迎してくれる可愛い奴だ。

ちなみに最近朝も猫エステで起こされる…。

あー。臭いけど、顔洗うしなあ…。

と思って起きる。

外猫(地域猫のはずなのだが、すっかりうちの猫ということになってるっぽい)たちも、

かなり慣れてきた。

これから寒いからねー。

3匹同居、出来るかな〜?

コメント

タイトルとURLをコピーしました