BLOGについて

このサイトでは、私が今までに綴ったブログを全部まとめてあります。

2006年の7月、まだ美容室に勤務していた時のものからあります。ですので関連記事などで古いものが混ざって出てくるかもしれません。

毎日更新!を掲げて頑張っていた時もありました。(内容は非常に薄かったとおもいますが…)

基本的に、私の日常をただダラダラと綴っているものですので、笑って読み流していただけると幸いでございます。

急な!?回復。腎不全猫。

猫が調子悪くなって、強制給餌をするようになって早2ヶ月くらい。

一日、2〜3回のシリンジでの強制給餌と、毎日の補液(点滴)。

かなり調子は良くなってきて、

飲まず食わずだったのが、

水は自分から飲むようになったし、

最近はおもちゃでも遊ぶようになってきた。

でも、ご飯は用意しても、自分からは食べない。

このままずっと強制給餌かなあ……と思ってたけど、

昨日の昼間。

買ってきて、玄関に放置しておいたカーシャンプー。

おまけで、袋に入ってたスポンジが付いてたんだけど、

何故かそのスポンジの袋をくさねこ氏が狙ってる…。

もしかして、腹減ってるのかも…。

でも、朝も、昼もあげたのになあ…。

と思いつつも、お皿にザラザラとドライフードを盛ってみる。

遠くから様子を見る。

普通にたべてるー!!!

何だったの?この2ヶ月〜!!!

その後もガツガツと食べ続け、

足らないのか、

トイレの猫砂を食べようとし始めた…。

カリカリしたものに飢えてるらしい。

しばらく、猫砂を食べるのを止める私と、食べたいくさねことの攻防戦となり、

猫砂食べるよりマシか。

と、カリカリをお代わり出してあげた。

最終的に猫砂のみならず、ウンコ食べようとし始めたしね。

危ないね。

かなりの量を食べた。

そして今日も。

きのうあんなに食べたのに。

お代わりまだ?の顔。

食欲があるのは結構だが、ほどほどにしてほしい。

まあひとまず、よかったね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました